ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダイエットを始めました

一都三県に緊急事態宣言が出て
私の住む北関東の某市も独自の
緊急事態宣言が出されました


職場でも「外出禁止令」が出て
どこにも出かけられなくなりました


どこにも行けないとなると
外食とかも出来なくなるので
思い切ってダイエットを
始めてみようかと思いました


来月の2月中旬に人間ドックが
あるので それまで頑張ってみます



初日 朝
おじや、茹で卵、キノコのおひたし、
きゅうりのぬか漬け



野菜ジュース



生ハムサラダ、ポークソテー、
厚揚げと茹で卵の味噌汁


普段は これプラス白飯ですが
我慢しました💦


ストレスにならない程度に
やっていこうと思います!


しばらくは お出かけブログから
ダイエットブログになります🍴