ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

宝徳寺 群馬県

崇禅寺から車で5分くらいで
宝徳寺に到着です

無料駐車場がありました


新しいピカピカの門でした


お地蔵様



ここを真っ直ぐ行くと本堂です


ハート♥️


本堂


可愛らしいお地蔵様が並んでいます


名前は分かりませんが
お寺に たくさん生えていました


こちらで御朱印の受付しました

火曜日と金曜日はお休みです


たくさんの種類がありました


御朱印帳も種類が豊富です

鬼滅柄もありました


御朱印いただきました

並んで待っている人がいなかったので
欲張って四連の双龍をいただいちゃいました




夕方になったので ここで終了で
自宅に帰りました


天気も良くて うどんも美味しくて
御朱印も たくさんいただけて


群馬県 日帰りドライブ
すごく楽しかったです✌️