ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

近所の公園の桜

近所の公園の桜を見に行きました


動画を撮ってみようかと思って
ジンバルを買いました

初めて使うので操作がイマイチわからず
どうにも上手くいかなくて動画は断念😓


ジンバルに装着したスマホで
写真だけ撮ってきました




天国に行った我が家の猫と
1年前にこの公園で桜を見ました


もうあれから1年たつんだな


時間はどんどん流れていて
自分の中でも気持ちの整理は
ついているつもりでしたが・・


思い出すのは
病気で寝たきりになって
痛くて辛い治療をずっとさせて
しまったという事ばかりです


そのうち 楽しかった時の事を
たくさん思い出すような日が
来てくれたらいいな



ジンバルで撮影すると右下に文字が
入ってしまうのは なんで?


きっと消す方法があるはずだけど
まだわからない・・


動画の撮り方も練習しなくちゃ!