ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

赤井嶽薬師 常福寺 福島県

三春の滝桜から
高速道路と一般道と山道を
走って約45分くらいで常福寺
に到着しました

無料駐車場があります


山道を5〜6㎞ほど走りますが
途中にかなり細い道があるので
大きい車は気を付けないと
危ないかも・・



階段をのぼります





四国八十八ヶ所がありました


八十八 並んでいました



本堂





大仏さま
壊れちゃったみたいです



多宝塔



こちらで御朱印いただきました



疲れがたまると腰痛が出るので
仏足のお守りを買いました

もうこれで安心です✨