ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

三春の滝桜 福島県

ホームページに「満開」と
書いてあったので先週の休みに
見てきました


朝の7時半くらいに到着しました
(6時から入場可能です)


駐車場は無料ですが
観桜料300円を払います

すでに20〜30人くらい
見物客がいました


いつもなら滝桜の下まで
行けるのですが新型コロナ対策で
立入禁止になっていました

夜のライトアップも
中止なのだそうです・・


この日は天気も良くて
青い空とピンクの桜が
とても綺麗でした


菜の花もいっぱいです



滝桜の裏にも桜があります


せっかく福島県まで来たので
ちょっぴり遠回りをして
いわき市まで行ってみる事に
しました