ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

寺岡山元三大師 栃木県

先週の休みに
栃木県足利市のお寺を巡ってみました


数日前から ずっと雨で
今日も降っています・・



まず最初に寺岡山元三大師に来ました

無料駐車場がありました



造花の藤の花が飾ってあります



結縁石



夢観音



本堂



本堂の隣が御朱印所になっていて
たくさんの種類の御朱印があります



たくさん種類があり過ぎて迷ってしまったので
ご本尊さまの御朱印だけ いただきました


可愛い挟み紙が入っていました


御朱印の種類が3〜4種類なら「一つずつ全部ください!」
とか言ってしまうのですが ここまで多いと何を選んだら
いいのか すぐに決められなかった😓


今度 来た時は違う御朱印もいただこうと思います✨