ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ほうとう シャトー勝沼 山梨県

お昼になったので「ほうとう」
を食べに行きました


ずっと食べたかったんです!



車なのでノンアルビール

ボリュームがあって
お腹いっぱいになりました


美味しかった〜
ご馳走様でした




お腹が満たされたので
シャトー勝沼に行きました


本当ならワイナリー見学ができるのですが
新型コロナの影響で中止になっていました



ショップとレストランは営業していました


いろいろ試飲して買いたかったのですが
車なので飲めませんでした・・


お買い得になっていたスパークリングワイン
を買ってきました

冷蔵庫で冷やして
今度の休みに飲もうと思います



山梨県甲州市の日帰りドライブは
久しぶりの お出かけで
とても楽しかったです✨