ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

沼鉾神社 栃木県

人丸神社から車で10分くらいで
沼鉾神社に到着です

なぜか上の文字が消されていました



指定の駐車場は見つかりませんでしたが
境内に車を置けるスペースがあったので
そちらに置かせてもらいました



鳥居



紫陽花が咲き始まっていました



手水舎



狛犬



本殿


御朱印をいただきたかったのですが
写真を撮っているうちに お昼に
なってしまいました💦


社務所は宮司さまの自宅のようでした


12時から13時の間に行くのは
さすがに遠慮しないとなので
こちらでは御朱印は無しです