ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ワンコの遊び場を拡張

日本スピッツの女の子
ミーちゃんが我が家に来て
10日たちました


ケージの中ではトイレの失敗が
全く無いのでケージの外で遊ばせて
みる事にしました



徐々に拡張していこうと思って
まずはケージの前のスペースに
柵で仕切りを作ってみました


柵だらけ😅


ケージから出してみたら
クンクン匂いを嗅いで
少しウロウロしたら自分から
ケージに戻って寝ちゃいました💦



あれ?なんで?


大喜びで駆け回ると思って
いたのに・・


まだケージの外は
安全だと思われていないのかな?


とりあえずは
ミーちゃんのペースでのんびり
部屋の中に慣れてくれればいいや😁