ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ワンコのトイレシート選び

トイレシートの種類が多すぎて
何を選んだらいいのか迷います💦


最初はユニチャームのデオシート
を買いました


ちょっと高いので
お手頃な値段のものを探していたら
ネットショッピングで口コミの良い
ものを見つけました


某有名メーカーで
薄型800枚で約4,500円
厚型400枚で約4,000円でした


「スピート吸収さらさら」
「脱臭率98% 臭わない」
と書いてあったので厚型の方
を注文してみました


翌々日に届きました
(ダンボールに4袋入っていました)


開けてみたら「薄型と間違えてる?」
と思うほど薄くて吸収も悪い・・


しかもトイレの匂いが
気になるようになりました


ネットショッピングの口コミは
信用しちゃダメですね😓


結局ユニチャームのデオシートを
改めて注文しました


毎日使うから安く済ませよう
と思っていましたが逆に
毎日使うものだからこそ
ちゃんと選んで買わないと
いけないと勉強になりました



少しずつケージの外で
遊べるようになりました

(壁紙をガリガリしないように
ダンボールでガードしています)


たくさん遊んだら
コロンと寝ちゃいました


いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい寝て
どんどん大きくなってね💓