ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

新型コロナワクチンの予約

私の住んでいる地域は
新型コロナワクチン予約が年齢別に
されていますが先々週から やっと
40代の予約が開始されました


先々週は予約開始時間の前から
パソコンの前で待機して開始と
同時にアクセスしたのに
「アクセスが大変込み合っています
時間をあけて再度お試しください」
という画面になり昼過ぎまで
つながりませんでした・・


つながった時には すでに
予約はいっぱいで取れませんでした


先週も新しい枠の予約がありました


あっという間に予約が埋まって
それも取れませんでした


昨日も新しい枠の予約がありました


三度目の正直で やっと予約が取れました❗️


とは言っても一回目が10月後半で二回目が
11月になってからなので まだまだです💦


何はともあれ予約が取れて良かった😊




ミーちゃんは朝ごはんを食べたら
寝てしまいました

くびれのない後ろ姿が可愛いな〜😍