ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

なんでも噛み噛みガジガジ

朝起きて寝室からリビングに
移動すると おもちゃ入れを
ガサガサして自分の好きな
おもちゃで遊び始めました


楽しそうにガジガジしています


そのうちベッドの裏をガジガジ

最初のうちは破れたところを
縫っていましたが もう諦めました💦



リビングに新しいクレートを置いて
ここで食事をさせる事にしました


ダイソーで食器置きの台を買ってきたら
すぐにガジガジされました・・


住居が賃貸なので壁とかドアとかを
噛もうとした時は注意しますが 
それ以外は噛まれても差し支えない
ので私は注意していません


木で怪我をしたり布を飲み込んだり
しないようにだけ気をつけて見ています


ビターアップルという苦いスプレーを
買ってみたのですがミーちゃんには
効果がありませんでした

スプレーしたばかりの時は噛みませんが
液が乾くと普通にガジガジします


味音痴なのかな😅