ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

涙やけ対策の目元クリーナー

最初に買った涙やけケアシート
は効いているのかいないのか
分からないうちに使い終わって
しまったので今度は違うのを
買ってみました

近所のペットショップのケア用品売り場で
「人気No. 1」と書いてあった涙やけ対策の
目元クリーナーにしてみました


液体が入っているのでコットンに
つけて目元を拭いてあげます


使い始めて少し経つと
効果が出てきました!


なんとなく薄茶色だった目元が
白くなってきました✨

余計な香りも無くて気に入ったので
しばらく これを続けようと思います✌️



ミーちゃんの頭のニオイが
「何かに似ているんだよな・・
なんだろう思い出せない・・」と
ずっと考えていました


やっと思い出したのですが
「ひじきの煮物」でした


醤油と味醂の混ざった
甘辛いような香りがします


ひじきの煮物の香りは
我が家のミーちゃんだけかな😅