ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

女の子なのに・・

夜は寒くなってきたのでクレートに
小さな毛布を入れてあげましたが
すぐに引きずり出してしまいました


あむあむチューチューしています



噛みちぎらないように見ていたら
突然 起き上がって毛布に乗って
マウンティングを始めました


すぐに毛布を離しました


実は我が家に来た初日(生後2ヶ月)に
クッションにマウンティングをしたので
ソファのクッションを片付けました


マウンティングは成熟した男の子が
するものだと思っていたので生後2ヶ月の
女の子がしたのを見て驚きました


クッションを片付けて以来
マウンティングをしていなかったので
すっかり忘れていましたが さっき毛布に
したのを見て思い出しました・・


寒くても毛布を敷いてあげられない
のは可哀想だな


どうしよう😓