ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ハーネスを買いました

お散歩デビューに向けて
ハーネスを買いました


流行りの くすみピンク系の色で
なかなか可愛いです💓


ウエストはマジックテープで調節が
できるので良い感じですが首回りが
ゆるかったので詰めて着せました


本当は最初に買った首輪を使う予定
でしたが家の中で首輪にリードをつけて
お散歩の練習をしている時に まだ上手に
歩けなくて あっちに行ったり こっちに
行ったりして引っ張ってしまい
首輪が締まって「ゲホゲホ オエッ」と
言うので危ないから首輪は やめました


一緒に歩くだけなのに難しいものですね💦