ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

白菜を食べさせてみた

散歩の時に道端の草を食べたがります


もしかしたら除草剤とか農薬とかが
付いていたら怖いしアブラムシとか
毛虫とかが付いているのが嫌なので
代わりに白菜を食べさせてみました


真ん中の柔らかい部分を置いたら
すぐに駆け寄って食べ始めました


最初は茹でてあげましたが加熱された
葉っぱは いらないようでした💦


生で食べたいそうです



美味しいよ〜



あんまりにもパクパク食べて
全部食べそうな勢いだったので
途中で取り上げました・・


お腹を壊したら大変なので
様子を見ながら少しずつ食べようね😅