ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

初めて階段を下りました

近所の河原の遊歩道に
行ってみました


入口が階段になっているので
初めて階段を下りてみました



よいしょ よいしょ・・


最初は怖かったみたいで
なかなか下りられませんでしたが
私と一緒に ゆっくり下りているうちに
徐々に慣れてきたようで最後には
上手に下りることが出来ました



トコトコ〜


いつも散歩しているサイクリング
ロードよりも綺麗なので今度から
こっちを散歩コースにしよう✨


残念な事にサイクリングロードは
ワンコのウンチを片付けない人が
いて朝の散歩では「出立てホヤホヤ」
が置いてある時があります・・


そいう人がいると
ワンコの散歩をしている人
全員が悪く見られちゃうので
困ってしまいますね😓