ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ニャンコが着ていた冬服

昨年 天国に行ってしまった
ニャンコの冬服が捨てられずに
まだ取ってあります


もしかしたらミーちゃんが
今年の冬に着られるかな?
と思って久しぶりにタンスから
出してみました


着せてみたら案の定 大騒ぎ💦



しばらくしたら落ち着きました


「すみません 取り乱してしまいました・・」



うーーーん
すでに ちょっと小さいな


着る毛布のポンチョもあるのですが
おとなしい子じゃないと脱げてしまう
のでミーちゃんは無理でした😓


もう使わないのは わかっている
のですが まだ処分する気持ちには
なれないので もう少しだけタンスに
しまっておこうと思います