ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

目標は1日1万歩

ミーちゃんは少しずつ散歩に
慣れてきたようで「全く歩かない!」
というのは なくなりました


クンクンしながら歩くので
とても時間がかかりますが💦



散歩コースに綺麗な花が咲いています


普段なら車で通り過ぎてしまって
いましたがミーちゃんと一緒に散歩を
するようになって いろんな発見が
あって楽しいです



スマホに歩数計がついています


今までは1日に1,000歩くらいしか
歩いていませんでしたが今は
毎日5,000歩くらい歩いています


1日1万歩と言いますが
1万歩も歩くのは大変ですね


散歩ビギナーなので5,000歩の
散歩でも疲れて ぐっすりです💤


1日1万歩 歩けるように
一緒に頑張ろうね✨