ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

上手にゴハンを食べています

退院してきた日の食事は
午後から食べさせていいと言われたので
お昼頃に いつも食べているフードを
ふやかして食べさせました


食器を乗せていた台が邪魔で
食べられないので取ったら
食器の上にエリザベスカラーを
かぶせて上手に食べてくれました😋


エリザベスカラーが ぶつかって
クレートに入れないので今だけ
撤去しました


まだエリザベスカラーの大きさが
把握できていなくて ぶつかってばかりです


そのうち慣れてくれるかな?

10日後に抜糸なので それまでの辛抱です💦



点滴をするのに右腕の毛を少し剃りました


お腹の毛もツルツルで傷が痛々しい😭



さすがに退院したばかりなので
ビックリするほど大人しいです・・


早く今まで通りの元気なミーちゃんに
戻って欲しいよー