ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

初詣に行きました

昨日 職場の近くの神社に
初詣に行きました


こちらの神社はワンコ連れ
オッケーです✌️



まずは長い階段を上ります



頑張れ〜!


「よいしょ よいしょ」



やっと上り終わったら
なんと大混雑でした・・


本堂に お参りするまで
小一時間くらい かかりそう💦


三が日は絶対に混むから
わざわざ1月4日にしたのに
それでも混んでいました😓


ミーちゃんを連れて
そんなに長時間も並べないので
「今度ちゃんとお参りします」
「お賽銭も次に来た時に入れます」
と心の中で謝って帰ってきました


今後 改めて
行ってこようと思います