ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

爪に歯が刺さった・・

歯磨き代わりにロープを噛ませたり
寝る前にグリニーズを食べさせたり
しています


グリニーズは そのままあげて
丸呑みすると危ないので
半分くらい食べるまで私が手に持って
食べさせていました


昨日の夜も美味しそうにガリガリ
噛んでいたら勢い余って私の指を
ガブッと噛んでしまいました


人差し指の爪に歯が刺さって
歯が爪を貫通しました・・


痛かったーーー😭


痛すぎて声が出なくて悶えていたら
ミーちゃんもビックリしたらしく
グリニーズを食べるのを止めて
私の顔を すまなさそうに見ていました


ミーちゃんは悪くないのに
ゴメンね・・


血が止まらなかったり腫れたり
した時は病院に行こうと思って
いましたが今日は痛みも引いてきた
ので大丈夫そうです


ワンコの歯の強さを
改めて認識した日でした😅