ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ドキドキのトリミングサロン

とうとうトリミングサロン
デビューしました✨


初めて行くので
「ひとりぼっちで心細いかな」
「知らない人に触られて大丈夫かな」
「爪切りとか嫌がらないかな」
「シャンプー怖くないかな」
心配ばかりで私の方がドキドキでした


1時間半くらいで終わって
迎えに行ったら「どこ行ってたの?
なんで置いて行ったんだよ!」
みたいな ふてくされた顔で待っていました


ごめんね💦



帰ってきて お気に入りのロープを
ガジガジしてストレス発散です



初めてトリミングサロンで
シャンプーしてもらいましたが
思ったより綺麗になっていない
ので もしかしたらミーちゃんが
嫌がってしまって ちゃんと洗って
もらえなかったのかも?


でも特に何も言われなかったよな?


自宅の風呂場で私が洗った方が
もっと綺麗になるよ・・


口コミでは評判が良かったんだけど
ちょっぴり期待はずれでした😓