ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ケージを撤去しました

寝室にケージを置いて
クレートとベッドを入れて
いましたがクレートもベッドも
大きいサイズに変えたので
ケージに入らなくなりました


そもそもケージのドアは
開けっ放しで出入り自由だったので
あってもなくても変わらないな
と思って撤去することにしました



なんとなくスッキリした〜


ケージが無くなって困った事が
ひとつだけ ありました


ケージの屋根に おもちゃやトイレシート
(時々私の脱ぎ散らかした服とか・・)を
置いていたのですが それを置く場所が
無くなってしまいました😓




今日は雪の予報でしたが
雪というよりは みぞれで
道路は べちゃべちゃです


お散歩は中止だね



「つまんないなー」


天気が悪いのも今日だけなので
明日は いっぱい歩こうね✨