ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

目を離した隙に・・

ミーちゃんはタオルや毛布を
ガジガジするのが好きなので
なるべくやらないように
代わりにガジガジ噛む系のおもちゃ
を多く与えています


その効果なのか私の布団や毛布を
噛みちぎることはなくなりました


昨日まで そう思っていました


昨日はシーツや布団カバーを
洗おうと思って外していたら
布団カバーの上でミーちゃんが
ウトウトし始めました


起きたら洗えばいいやと
違う事をしていたらミーちゃんの方から
カチャカチャと音が聞こえました


なんだろう?と見てみたら
布団カバーのファスナーを
噛みちぎっていました😭

危うく飲み込むところでした


怒った訳ではありませんが
私がビックリした声を出したので
怒られたと思ったみたいでシュンと
しちゃいました


ミーちゃんは悪くないよ・・
ちゃんと見ていなかった私が悪かったのよ・・


新しい布団カバー買いました


今度は噛まないでね💦