ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

梅林をお散歩

車で一時間くらいの所に
梅が綺麗な場所があるので
ミーちゃんと行ってきました



とっても良い香りです✨



天気が良かったので
梅の写真を撮りに来ている人が
たくさんいました


ミーちゃんを撮っていたら
カメラを持った通りすがりの人に
「ワンちゃんの写真を撮っていいですか?」
と聞かれて少しだけモデルさんになって
もらいました


たくさん「可愛いね〜」「いい子だね〜」
と言ってもらえて良かったね😊



1時間半くらい のんびりお散歩して
帰ってきました


自宅に着いたら あっという間に
寝落ちしました

いつもこんな場所で寝ないのに
よっぽど眠かったのね💦


いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったね
また行こうね