ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ミーちゃんと初旅行 その④伊豆シャボテン動物公園 静岡県

天城山の登山が中止になったので
伊東市の伊豆シャボテン動物公園に
急遽やって来ました



こちらはワンコOKです👍
(全ての場所には行けませんが
そこそこ見て回れます)



「リードは1m以内で」と言われました



クジャクが放し飼いです


その他にもリスザルやインコも
放し飼いなのでリードを短くしていないと
飛びかかってしまいます💦



ラマだったかな?
可愛い赤ちゃんがいました



カピバラの露天風呂



冬限定みたいで
誰も入っていませんでした



みんな昼寝していました



ワシみたいな建物が温室の入口です



中はサボテンエリアなどがあります

とてつもなく大きなサボテンでした!



写真は撮っていませんが
いろんな動植物があって楽しかったです


屋外にも大きなサボテンがあったので
雨さえ降っていなければ そこの前で
ミーちゃんの写真を撮りたかったな〜





ミーちゃんと初旅行 その⑤に続きます✨