ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ミーちゃんと初旅行 その⑤愛犬の駅 静岡県

伊豆シャボテン動物公園の後に
宿泊地に行こうと思ったのですが
チェックインの時間まで少しあったので
愛犬の駅 伊豆高原 に行ってみました



有料の室内ドッグランがあります



写真スポットもありました



トイレも水飲み場も完備です


ミーちゃんが来る前にワンコが3匹いました


ミーちゃんはワンコ苦手なので一緒に遊んだり
しないで私と一緒に端っこで遊んでいました


真ん中で遊んでいたワンコたちが急に喧嘩に
なってしまって飼い主さんたちが揉め始めて・・


(喧嘩の原因になったワンコの飼い主さんが
うちは悪くないと謝らなくて)


結局みんな帰ってしまいました


巻き込まれなくて良かった💦


誰もいなくなったので のんびり遊んできました




ミーちゃんと初旅行 その⑥に続きます✨