ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ミーちゃんと初旅行 その⑥初めてのお泊まり 静岡県

愛犬の駅から車で10分くらいで
今回の宿泊地のハッピーちっぴー
に到着です


「ちっぴー」は こちらの看板犬の名前ですが
虹の橋に行ってしまって今は「カフーちゃん」
という可愛いワンコちゃんが看板犬でした



ベッドの上はNGなのでベッドの横に
ミーちゃんのベッドを置きました


でも・・
あなたは床で寝るのねぇ・・


晩御飯の前にお風呂に入りました


玄関の前にサークルがあって
自由に使えるので私のお風呂の間に
入っていてもらいました


ところが
ひとりぼっちで不安になってしまったのか
ワンワン鳴き始めてしまって 声が脱衣所まで
聞こえてきたので慌てて迎えにいきました


お風呂の脱衣所にもワンコのスペースが
用意してあります

館内は ほぼどこでも一緒にいられます



内湯



露天風呂

私は温泉に行かないので
こんなに広々したお風呂は久しぶりです


ミーちゃんが脱衣所で待っているので
のんびり入っていられませんでしたが
とってもリラックスできました



晩御飯はサラダと前菜盛り合わせと
チキンカレーでした



ミーちゃんも食堂で一緒に食べました



食後に甘夏のゼリーとカフェオレを
いただきました

美味しかった〜


「静岡県に来たら日本酒と舟盛りだ!」
という方には合わないかも知れませんが
私は こだわりが無いので こちらの晩御飯
みたいなメニューで良かったです




ミーちゃんと初旅行 その⑦に続きます✨