ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

猪苗代湖 福島県

私の仕事はサービス業なので
ゴールデンウィークは ずっと仕事でした


約二週間ぶりの休みです❗️
(ブラック企業ではありません・・)



日帰りで福島県の猪苗代(いなわしろ)
の周辺に遊びに行ってきました


まず最初は猪苗代湖です


ミーちゃんは初めての湖です


湖水浴場の砂浜に行こうかと思いましたが
お出かけスタートから砂まみれになるのは
困るので遊覧船乗り場から湖を眺めました


遊覧船乗り場には無料駐車場がありました



亀と白鳥の遊覧船



北海道の事故があったせいなのか
ゴールデンウィーク明けの平日だからなのか
遊覧船に乗っている人はいなかったです



「乗ってみたかったワン」


こちらの遊覧船はワンコOKなのですが
ミーちゃんが船酔いするかも知れないので
やめておきました


もう少し大きくなったら船に乗ってみたいね✨