ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

猪苗代ハーブ園 福島県

猪苗代湖の遊覧船乗り場から
車で15分くらいで猪苗代ハーブ園に
到着しました


広い無料駐車場がありました


ハーブ園は「ホテル リステル猪苗代」
の敷地内にあります



入園料は350円



受付から外に出る通路に
鯉のぼりが飾ってありました



外に出たら鮮やかな芝桜が咲いています



いろんな色のチューリップ



菜の花が満開です!



「ヤッホーイ」

大喜びでした⤴️



インスタ映えのハート❤️



ドッグランがありました



誰も使っていなかったので
貸切で使わせてもらいました


来月にはラベンダー、カモマイル、ポピーなど
いろいろ咲くようですが屋外には日陰がないので
ミーちゃんは暑くて無理だろうな💦


この日の気温は20〜23度で
私は ちょうど良い気温でしたが
ミーちゃんは暑そうにハァハァしていました


クール素材の服を着せているのですが
あんまり涼しくないのかな😓