ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

とりっくあーとぴあ日光 栃木県

竜王峡ハイキングの帰り道に
とりっくあーとぴあ日光の看板が
見えたので寄ってみました


無料駐車場がありました



駐車場のオブジェ


ワンコはカートに乗せられる
小型犬ならOKです
(大きいワンコはダメだそうです・・)



中に入って
トリックアートについての
簡単な説明を受けました


特殊な塗料で描かれていて
肉眼で見るよりカメラなどのレンズを
通してみると より立体に見えるそうです


確かに普通に見ていると
「あー壁に絵が書いてあるよねー」
みたいな感じですが写真で見ると
「おっ!立体に見えてるー!」
と思いました



猫ちゃん



ネズミさん



額縁から飛び出ているように見えます



滝壺



食べられちゃう〜



崩れるーーー!?


なかなか楽しかったです😊