ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ドッグランで大はしゃぎ

ここしばらく雨の日が続いて
いましたが仕事が休みの日に
雨が降らなかったので
ドッグランに行ってきました


どんより曇っていて今にも雨が
降ってきそうな雰囲気だったせいか
小型犬エリアは誰もいなくて
貸切でした




ヤッホーーーイ!!


楽しそうに
大はしゃぎで走っていました



ゴクゴク〜



ドッグランで走った後は
近くのハイキングコースを
歩いてきました



ニコニコしながら
嬉しそうに歩いていました


雨の日は散歩に行かないので
(濡れるのが嫌なのかミーちゃんが
外に出てくれません・・)
運動不足でストレスが溜まっていたと
思うので これで少しはストレス解消
できたかな?