ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

フリスビーを買いました

近所の公園では
いつもボール遊びをしています


「ワーーーイ!」



ボールは上手に持ってきてくれるので
もしかしたらフリスビーもできるかな?
と思って買ってみました



最初から違和感なく
普通に咥えて持ってきてくれました


しかし 投げるのが難しい・・


全然 真っ直ぐ投げられません😓


ミーちゃんは一生懸命 走ってくれるのに
私が下手くそなのでキャッチできません



それでも
変な方向に飛んで落っこちたフリスビーを
拾って持ってきてくれます



「取ったどーーーー!」


YouTubeとかを見て
フリスビーを上手に投げる練習してみよう😁