ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

国営ひたち海浜公園リベンジ 茨城県

昨日の関東の天気予報は
茨城県と千葉県の海沿いは
雨が降らないようだったので
茨城県の国営ひたち海浜公園に
行ってきました


7月に行った時は天気が良くて暑過ぎて
たいして何も見れずに15分くらいで帰ってきた
苦い思い出があるので今回は いろいろ見たい!


気温は28℃以上ありましたが
曇っていたので体感気温は
そこまで暑くなかったです



ひまわりは もう終わりですね



ピンクの可愛い花が咲いていました



噴水を見つめていますが
水の音が怖いみたいで近寄ろうとしません



ここの売店で「犬用アイスが売っている」
というのをいろんな方のブログで見たので
買いたかったのですが週末のみの営業で
平日は閉まっていました・・残念・・



コキアが見えてきました〜



丸くて可愛らしい



少し赤くなってきた部分があります



丘のてっぺんまで上りました



「疲れたーーーー」

お水を飲んで休憩しましたが
かなりハァハァしています


クールネックとクールベストの保冷剤が
溶けてきたので そろそろ帰りましょう



この後 
ドッグカフェでランチを食べようと
思っていたのですが車に乗ったら
すぐに寝てしまったので そのまま
自宅に帰りました



お疲れ様💤


ドッグカフェデビューは
まだ先かな


そのうち行ってみようね😊