ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

日帰り那須(前編)東那須野公園 栃木県

梅雨の雨が続いていましたが
やっと晴れたので栃木県の那須に
行ってきました


アジサイが咲いている場所を
検索したら「東那須野公園」
が出てきたので行ってみました


広い無料駐車場がありました


アジサイだけじゃなく
桜やスイセンなど季節によって
違う花が楽しめるようです


広々していて
お散歩には最高の公園です



いろんなアジサイが咲いていました



青いアジサイの道がありました




暑い〜💦


この日の最高気温は30℃くらい
あったので かなり暑かったです


もっと歩きたかったのですが
アスファルトが熱くなってきたので
日陰をお散歩しながらアジサイの
写真を撮って早めに公園を出ました


今度は涼しい季節に
ロングリードを持ってきて
ゆっくりお散歩したいです