ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

日帰り那須(中編)フィンランドの森 栃木県

東那須野公園から車で
20分くらいで「フィンランドの森」
に到着です


無料駐車場がありました

チーズ工房、パン屋さん、
レストラン、カフェなどの飲食店と
サンタクロースやムーミンなどのショップ、
北欧雑貨、薪ストーブなど いろいろな店が
並んでいます




トントゥの絵付けができます

トントゥとは
赤い帽子をかぶったフィンランドの妖精です



モルック広場



なぜか釣り堀も



ハンモックカフェ



私とミーちゃんは
こちらでランチにしました


フィンランドの森の飲食店は
ほとんどがペットOKです



フィンランドのランチプレート



ミーちゃんは
ワンコ用パンケーキ



私も食後にパンケーキを食べました



もぐもぐ〜

ミーちゃんは あっという間に
パンケーキを食べてしまったので
私の食事中は持参したドッグフードを
食べてもらっています😅


ランチプレートも
ふわふわパンケーキも
とっても美味しかった〜


ご馳走様でした✨