ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

日帰り那須(後編)那須ガーデンアウトレット 栃木県

フィンランドの森から
車で30分くらいで
那須ガーデンアウトレットに到着です


栃木県には佐野プレミアムアウトレットも
ありますが そちらは店内のペット入店は
ほぼ不可です


でも こちらの
那須ガーデンアウトレットは
ほとんどの店が 抱っこやペットカートで
ワンコも店内に一緒に入れます⤴️



平日だったので人も多くなくて
のんびり見ながら買い物しました



お散歩用のスニーカーを
買いました


ミーちゃんチェック中です


クンクン・・

同じサイズでもレディースだと
幅がタイトで少し窮屈に感じるので
(見た目は かっこいいのですが・・)
ジュニアの幅が広いスニーカーを
選びました


お散歩で毎日履くので
見た目より履き心地重視で😅



スニーカーのチェックが終わったら
眠ってしまいました


久しぶりに あちこち
出かけたので疲れちゃったかな


また いろんな場所に出かけようね


次はどこに行こうかな〜😁