ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

初めて行くドッグラン&カフェ

このところ毎日暑くて
35℃以上の日が続いていました


暑過ぎて なかなか出かけられません
でしたが 今日は曇っていて少しだけ
過ごしやすかったので久しぶりに
お出かけしてみました


行ったことがないドッグラン&カフェに
行ってみたくてネットで検索して
クチコミの良かったところに行ってみました



美人さんの看板犬がいました

とっても大人しくてお利口さんでした


ワンコが苦手なミーちゃんですが
このワンコさんは とても静かなので
自分から寄っていってクンクンさせて
もらっていました
(でもクンクンされるのは苦手みたいで
私の後ろに隠れちゃいましたが😓)



ドッグランも広かったです⤴️



イヤッホーーーーーーイ!!


しばらくぶりのドッグランなので
大喜びで 飛ぶように走っていました



水が好きなワンコは
自由に水遊びをしてOKです

ミーちゃんは水遊びをした事が無いので
今回は遠慮しておきました



たくさん走った後は
カフェでランチを食べました


ミーちゃんはクラッカーとミートボール



私は野菜と豚肉の唐揚げ丼セット


美味しかった〜😋


店員さんも看板犬のワンコさんも
ドッグランもランチメニューも
どれもすごく良かったので また行こう✨