ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

車中泊してみました

ミニバンを買いました!


と言っても中古ですが😅



車中泊をすれば時間を気にせず
自由に あちこち移動ができると思って
(ホテルだとチェックインの時間とか
決まっているので) お試しで車中泊を
してみました


車中泊OKの道の駅で一泊しましたが
ミーちゃんが全く寝てくれません・・


気がついたら
朝になっていました


カーテンの中に入って
ずっと外を見ていました



「眠くなかったよー」


初めての車中泊は
大失敗に終わりました


そしてミーちゃんは
帰りの車の中で即寝落ちしました



この後
旅行に行く計画があったので
今回の車中泊が上手くいけば
ホテルじゃなくて車で寝ようと
思っていましたが今の状態では無理そう
なので普通にホテルを予約しました・・