ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

一泊二日の岐阜県旅行 その①白川郷(前編)

先月に岐阜県に旅行に行ってきました


自宅から白川郷まで
車で6時間弱ほどかかりました


白川郷には数年前に行った事があり
その時は かなり混んでいたので
朝イチの混む前に行ってきました


大きな有料駐車場があって
8時から開くようだったので
ちょうど8時くらいに着くように
調整しながら行きました



誰もいなくて静かなうちに
見てまわりましょう〜




であい橋





いろんな合掌造りがありました



展望台に行くにはバスで行けますが
ミーちゃんを連れているので
歩いて行ってみました



その②に続く✨