ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

一泊二日の岐阜県旅行 その②白川郷(後編)

合掌造りを上から眺められる
集落展望台に行ってみました



普通の階段の道で
登り12分なのかと思ったら・・


ほぼ登山だよ💦



ぴょんぴょん〜



どんどん進んでいきます



「早く〜」


私が遅れると待っていてくれます



ミーちゃんの猛ペースのおかげで
10分かからず到着しました



ここで少し休憩をして
また同じ道を戻りました


だんだん観光客が増えてきたので
白川郷を出て次の場所に行く事に
しました


その前に
小腹が空いたので
飛騨牛まんを食べました



帰る頃の
であい橋は激混みでした😱



その③に続く✨