ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

事任八幡宮 静岡県

もう一つの遠江国の一宮
事任(ことのまま)八幡宮です

すっかり雨が上がり青空になりました


無料の駐車場がありました




鳥居





拝殿





夫婦杉

台風で倒れてしまったそうです





大楠

とても大きくて写真に入りきれません




御朱印いただきました




実は ここで少し嫌な事があって
帰るときに「まったくもう なんなんだろうな💢」
と思いながら車を運転していたらパトカーに
捕まって罰金9,000円也💦



ガーーーン


もう ふてくされて家に帰りました


まぁ自分が悪くて捕まったので
しょうがないのですが・・




こんな気分の時は我が家のお猫様に
癒してもらうしかない!

しばらくモフモフしていたら
少し落ち着きました・・





最後いろいろありましたが
静岡県のお寺は ご住職さまをはじめ
とっても親切で良い方ばかりでした!


今度は伊豆半島方面にも行ってみたいと
思います