ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

大岩山 毘沙門天 栃木県

法楽寺から車で20分くらいで
大岩山 毘沙門天に到着です

無料駐車場がありました



階段を上ります

雨は降ったり止んだりで
モヤがかかっていました



仁王門



手水舎



もう少し階段を上ります





本堂



本堂の中で御朱印いただきました
3種類ありました


毎月一日限定という御朱印もありました


一日に来れる時があったら
限定の御朱印いただきたいな




今回の栃木県足利市の
お寺巡りは あいにくの天気でしたが
いろんな お寺に行けて楽しかったです


行きたい寺社仏閣が たくさんある
ので新型コロナのワクチンを打ったら
あちこち行けるようになるかな?


秋ぐらいにならないと順番は
まわってこないと思いますが💦