ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ミーちゃんと初旅行 その⑦二日目 静岡県

私もミーちゃんも ぐっすり寝て
7時くらいに起きました


ミーちゃんが夜中に起きて
ワンワン鳴いたら どうしようと
心配でしたが大丈夫でした


昨日は ずっと雨で夜の散歩に行けなかった
ので朝食の前にドッグランで遊びました


プライベートドッグランがあります!


めっちゃ楽しそうでした!



朝食はサラダ、スパムエッグ、ホットサンド、
フルーツ、ヨーグルト、ミニオレンジジュース、
ホットティーでした



ミーちゃんも朝から食欲旺盛です



朝食を食べたら帰る準備です



あっという間だったなぁ・・
もっと ゆっくりしたかったなぁ・・


と思いながらハッピーちっぴーを出ました




ミーちゃんと初旅行 その⑧に続きます✨