ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

太平山神社 栃木県

ミーちゃんと あじさい坂を
のんびり30分ほど歩いて
太平山(おおひらさん)神社の
鳥居に着きました



随神門


ここから また階段です


マジかーーー💦



息切れしている私を待ってくれています


「早くきてよ〜!」



ふぅ・・やっと着いた・・


ここの階段の途中に家があって
シェパードがいました


めっちゃ吠えられて
私もミーちゃんもビビりながら通り過ぎました・・


大きな犬は迫力がありますね💦



本殿



交通安全神社と福神社



星宮神社



太平稲荷神社



三輪神社と足尾神社



たくさん いろんな神社がありました


早朝なので開いていませんでしたが
こちらの神社も御朱印いただけます✨