ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

美ヶ原高原 牛伏山 長野県

長野県の美ヶ原高原に
ミーちゃんとハイキングに来ました


駐車場は美ヶ原高原美術館の
無料駐車場に置かせてもらいました

美術館の館内は入れませんが
屋外展示場はワンコOKです



美術館の脇がハイキングコースの
入口になっています



さぁ出発だ〜!



壊れている場所が何ヵ所かありました


気をつけて歩かないと
ケガしちゃいます⤵️



「わーーーい!」

ルンルンです🎵



10分くらいで牛伏山に到着しました



本当はここから
北アルプスや八ヶ岳などの山々が
見えるはずだったのですが
雲で隠れて見えませんでした


こんなに天気が良いのに
山の部分だけ見えないなんて・・残念・・