ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園 埼玉県

高尾山から帰る途中に
埼玉県飯能市の「トーベ・ヤンソン
あけぼの子どもの森公園」に寄り道
しました


ムーミンバレーパークは有料ですが
こちらの公園は無料です


駐車場も無料でした



絵本の世界に入ったみたい!!



アスレチックもありました



橋も面白い形です



ワンコは建物には入れませんが
お外は自由に歩いてOKです



綺麗な お花も咲いていました




いっぱい歩いて喉が乾いたので
ニョロニョロのベンチで水分補給〜


とても素敵な公園でした✨