ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と北陸旅行 その⑥白米千枚田 石川県

今回はホテルじゃなくて
犬OKのコテージに泊まりました


一階に広いリビングがあって
二階にキッチン、お風呂、お手洗い、
寝室がありました


疲れて眠かったのでシャワーを浴びたら
すぐに寝室で寝てしまいました


なので
それ以外の部屋は全く使用しませんでした


帰ってきてから
コテージの写真を撮っていないことに
気がつきました・・


1枚くらいは撮っておけば良かったな😓




北陸旅行の二日目は
白米千枚田からスタートです


無料駐車場がありました



夜にライトアップしています



現在時刻は朝の6時半くらいで
これから日の出です



上から見た千枚田




下に降りられます


朝早かったので誰もいなくて
ミーちゃんと ゆっくり見学できました✌️