ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

坂東三十三観音 飯泉山 勝福寺

我が家の猫の供養の為
猫の四十九日に坂東三十三観音巡礼を
始めました


観音さまには「我が家の猫に もしどこかで
会った時は どうか目をかけてください」と
いつもお願いしています



先週の仕事の休みの日に
神奈川県の札所を巡りました


神奈川県の札所は第一番から第四番まで
七月に巡ったので今回は第五番からです


最初は
第五番札所 飯泉山 勝福寺です


無料駐車場がありました



仁王門





青銅水鉢



本堂



納経所



御朱印いただきました


こちらの お寺は小田原にあるので
「かまぼこ買ってみようかな?」
なんて思ってスーパーと同じ感覚で
某かまぼこ屋さんに入ってみたら
ビックリな お値段でした・・


きっと とても美味しいのでしょうが
かまぼこ一本に1,500円とか2,000円は
出せないな💦


変なところで貧乏性が出てしまいました😥